プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グレイテストショーマンの上映は終了しちゃいましたか‥??
4月くらいに行こうとしたらもうレイトショーしかやってなくて諦めました。

もうやってないですかね(T_T)泣
ちなみに東北ですが、地方で上演期間って違うものなのですか?

A 回答 (3件)

あと10日すればDVDが発売されますよ。

    • good
    • 1

もう少しだけやってますよ。

公式サイト、ちょっと見づらいですよね。
http://www.foxmovies-jp.com/greatest-showman/the …
    • good
    • 0

東北では10館で上映中(岩手県1館、宮城県4館、秋田県1館、山形県2館、福島県2館)。

ただし、10館のうち7館は5月17日(木)で上映終了の予定です。詳しくは各劇場の公式サイトの上映スケジュールページをご覧ください。18日以降のスケジュールは、今日・明日発表する劇場が多いのではないでしょうかね。
https://movie.walkerplus.com/mv63466/schedule/
https://movie.walkerplus.com/mv63466/schedule/R_ …

『グレイテスト・ショーマン』みたいな大作映画は、全国一斉公開です。上映期間は3、4週間ぐらいが一般的ですが、ヒットしていればさらに上映が続きます。続きますが、新しい映画も次々と公開されますので、その分1日の上映回数は減っていきます。質問者さんが書かれてるようにレイトショーのみになったりとかね。『グレイテスト・ショーマン』は2月16日公開でしたので、今は13週目ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!