アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現役コンビニ店員さんに質問です。
勤務中、店のトイレを使うとき制服は着たまま・脱いでる…どちらですか??

A 回答 (3件)

私は学生時代Lにいましたが、衛生管理上清掃時でもトイレに行くときは制服を脱ぐのが規則でした。

確かに制服を介してノロウィルスが伝染するリスクは高いと言えるでしょう。
    • good
    • 0

どこでも大手コンビニチェーンは制服は脱いで使用するルールですよ。


地方の弱小コンビニは、そうでもないかも。
    • good
    • 0

トイレ掃除するついでに行うので


制服着用
    • good
    • 2
この回答へのお礼

働いてるコンビニ名を教えてください。

お礼日時:2018/05/13 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!