プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生の女子です。
現在付き合っている彼氏について相談させていただきます。
私は今会社員の人とお付き合いしているのですが前々から違和感を感じることが多々あって詳しく調べてみると以下のことが判明しました。
・家に入れてくれない←住所を偽っていた
・苗字を偽っていた
・年齢を偽っていた
・職業を偽っていた
・子供がいた←いないと言っていた
上記のようなことが、発覚しました。(バレてることを彼氏は知りません)
別れたいと思うのですがショックすぎてどうすればいいのか分かりません。
大人の世界ではこのようなことはざらにあるのでしょうか?
また、まだ好きという気持ちがあります。ですが
彼氏に私と同じような屈辱的な思いを味わせたいですどうすればよいでしょうか?

A 回答 (7件)

そんな男性、普通の社会人には相手にされないのかもしれません。


屈辱的な気持ちにさせる=貴方が幸せを掴むことです。
    • good
    • 0

バツイチだという事も、聞いてなかったのですか?


自信がなかったにしても偽りすぎですね。
何も問題なければ偽る必要はないのだし…。
社会人としては責任感のないヒドイ男性です。
嫌な想いをしましたね。
まだ、高校生ならこれから新しい出会いもあります。
色々な出逢いをして、男をみる目を養いましょう。
屈辱的な思いを味あわせたいとの事ですが。
気づいてないふりをして、素敵な人をつくって、さよならしたらどうでしょうか?
誰かに相談して協力してもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バツイチかどうかも曖昧で妻は死去したと言っていたものですから……

お礼日時:2018/05/13 23:05

大人の世界ですか…


ネットでは詐称はあるあるですね。
あなたはまだ高校3年。ショックも分かります。
でも、その怪しい彼に惚れたのもご自分なのですから、見る目がなかったと言われても仕方ありません。
理想は、そんな彼は忘れて新しい彼を見つける事です。
3年なら進路に邁進しなくてはいけない時期でもあります。
復讐を狙えば、穴2つとも言います。
大事な時期に、あなたも穴に入る事はないでしょう。
最大の復讐方法は、忘れる事です。
後は神様にお任せする事です。
そうすれば、穴は1つで済みますよ。
    • good
    • 1

貴女はただの遊び相手だったのです。


都合の良い時にやれて遊べる相手。
ざらにあるかどうかはわかりませんがそういう人はざらにいます。
さっさとわかれてもっといい男と付き合いましょう!
    • good
    • 1

きついですけど、お気の毒に、都合の良いセフレにされているのですね。

報復は、調べあげて、証拠を勤め先にしらせる。
    • good
    • 1

彼氏に屈辱を味わわせたいですどうすればよいでしょうか~?



時間の無駄使いです。

そんな嘘まみれの奴はもう関わらない方がいいです。

時間を有意義に使って下さい。
青春を謳歌して下さい。
高校の3年間なんて『あっ』という間なのですから。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
別れの事は脇に放っておいて、相手と楽しい時間を過ごせるように心がけてみてはいかがでしょうか。
友人としての関係になれば、まったく脈なしではなくなるので、告白もうまくいくかもしれません。また、自分の気持ちを整理する時間も持てるのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!