最速怪談選手権

回答がもう少し欲しいので再投稿します。
高2・バドミントン部・女子です。
部活ではいつも基礎打ちというバドミントンの基本的なショットの練習をやります。
基礎打ちはペア同士でやるのですが、私のペアは先輩で引退してしまったからいません。
だから、私は先生に「ペアいないから基礎打ちまだやってないです。だから先生やってください」と顧問の先生に伝えたのですが、(先生も基礎打ちやってなかったので)友達であるCを指して「Cとやれば?」と言われました。
それでCとやったのですが、その後先生がCを呼んで基礎打ちをやり始めました。
どうして私が基礎打ちやってないと言ってもやってくれなかったのにすでに基礎打ちをやり終わったCとはやったのでしょうか。
やはり私は嫌われてるんでしょうかね。
私とはやりたくないって事ですかね…。

A 回答 (1件)

嫌がらせのつもりは無いと思いますよ.でも、この状況が毎回繰り返されるならちょっと先生はあなたを初心者だとかそんな風にナメてるじゃないですけど、それに近い何かしらがあると思います.どちらにしろその先生クズですね。

頑張って下さい!応援していますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

このようなこと、続かないように祈ります。
応援はありがたいんですけど、先生はクズじゃないです。
生徒のため、部員の為を思って行動したり物事を言える素晴らしい人です。