アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大喜利
キスマークを誤魔化す上手い言い訳、何かありますか?

A 回答 (4件)

「こないだ海に行って泳いだら、大蛸に襲われて格闘になって、死ぬかと思ったよ。

その時の痕だね、これ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/30 19:00

バカボンの渦巻きに隠す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/30 19:00

いやーゾンビに噛まれちゃって、終わった‼️と思ったらそのゾンビ歯が無くて、たかったわ〜と言う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/24 00:12

キスマーク(シャツについたキスマーク)とかけて、言い訳ととく


そのココロは?

口だけに、災いの元でしかないでしょう。

または、
口紅だけに、(恥の)上塗りになってしまうでしょう。


ちなみに、ワイシャツについた口紅のキスマークなら、満員電車で揺られててとか言い訳は可能だが、

首筋についた痣という形のキスマークについては、誤魔化しは効かないかと。

ディズニーやサッカー代表戦で顔にペインティングすることはあるかもしれないが、首筋に、洗っても取れないペインティングをするとは流石に思えないからなぁ。

(ちなみに、「家政婦のミタゾノ」では、皮膚についてしまった油性マジックを取るために口紅をなじませてたなぁ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/24 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!