dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PDFを紙媒体に印刷したいんですけど、どうしたらいいですか

質問者からの補足コメント

  • すいません
    パソコンのブラウザ上でPDFを表示させてます。
    ですが部屋にプリンターがなくて印刷できません。
    そこで大学内のプリンターでUSBから印刷したいんですけど、USBにPDFを入れた状態で、プリンターにそれを挿せば印刷できますか。

      補足日時:2018/05/14 11:30

A 回答 (4件)

PDFの印刷が可能なプリンターでしたら可能です



学内にどんなプリンターがあるのか判りませんから、プリントできるかどうかは判りませんね
    • good
    • 1

>USBにPDFを入れた状態で、プリンターにそれを挿せば印刷できますか。


それに対応しているプリンタなら出来ます
コンビニなら大抵対応しています
    • good
    • 0

パソコンとプリンターを繋ぎ、プリンターに用紙をセットする。



PDFが読めるソフトで、そのPDFを開け、「プリント」の操作で、プリンター側の用紙などの設定をして「スタート」すれば印刷が開始され終了する。
    • good
    • 1

表示させているソフトで印刷出来るでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!