性格いい人が優勝

サンリオとディズニーどちらが好きですか?年齢もお願いします。

A 回答 (4件)

やっぱディズニーかな。


サンリオはやっぱり企業のキャラクターのイメージが強いよね。
ディズニーはやっぱりストーリーやキャラクターの個性が魅力的だよね。
    • good
    • 0

14歳です。


やっぱりディズニーですね。毎回行く度に進化するので絶対に飽きないから。
    • good
    • 0

ディズニーが好きです。


海外のディズニーランドも日本と違ったり、日本ではあまり知られていないディズニー作品がアメリカではとても人気だったりして、国によって人気なキャラも違って素敵だからです。さすが夢の国。世界は広いけどディズニーという共通な作品があり世界中の方が知っています。
    • good
    • 0

サンリオです、キャラクターの距離が近い。


ピューロランドもダンサーとの距離が近い。
60代中間
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!