dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーのキャラクターの「ミッキーマウス」は、各国で呼び方が違うと聞きました。
例えば、イタリアではトポリーノ、スペインではラトン・ミゲリートなど。
フランスではどのように呼ばれているのか、ご存じの方がいましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

フランスでは「ミケ」です。



下記の「■ちょっとマニアックなインフォ」の中の「■キャラクターに会うには」をクリックしてください。

http://dlpwds.free.fr/if_top_flame.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトの方、拝見させていただきました。
ミケって、何だか猫みたいですね(笑)
グーフィー→ダンゴも、団子!?と思って笑ってしまいました(笑)
日本とは全然違って、面白いです。
では、有り難うございました。

お礼日時:2008/07/10 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!