アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通事故の慰謝料が全部で142万の提示額で、、弁護士に頼んで金額を上げて貰いました。ちなみに後遺症障害14級でました。
けっか200万になったんですが もう少し上がってもいいものかと思ってます。
妥当でしょうか?

A 回答 (4件)

それは貴方の気持ち次第じゃない?


相手は誠意ある対応してんの?
    • good
    • 0

>弁護士に頼んで金額を上げて貰いました。


 弁護士が想定した金額が200万円前後なら、それが日本の賠償制度額。

>妥当でしょうか?
 弁護士が弾いた金額が妥当ではない、とするなら
 現実と感情が不一致の状態にあるだけです。

親指以外の指を一部欠損しても14等級ですが、それで100万円くらいです。
    • good
    • 0

>妥当でしょうか?



 後遺症が、残ったなら
1憶円でも安い!!

 200万円のはした金
すぐに無くなります。

 1憶円以下じゃ話になりません!

 1憶円 用意するか!
後遺症障害 以前の身体に戻せ!と

言ってやれ!!

 金が用意出来ないなら
腎臓でも売って金を作れ!
 お前も障がい者になれ!と言いましょう
    • good
    • 0

ほどほどにしたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!