dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま円高ですか?米ドル高ですか?

空港で両替したら免税になって安く両替できるのでしょうか?

どっちをどっちに両替した方がいまは得ですか?

A 回答 (4件)

>いま円高ですか?米ドル高ですか?


米ドル高です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん有難う御座います

お礼日時:2018/05/15 18:23

いくら両替するかわかりませんが仮に10万円だとしても大した為替差益差損はありません。

ただ、日本で両替してください。米国に行ったらとてもレートが悪くなります。
(最近はクレジットカードもあるのでこんなには要らない?
 海外キャッシングした方が金利がかかってもお得かも知れません。)「
    • good
    • 0

いつに比べて、でしょうか。


為替は常に動いてます。
今年の頭には113円ありましたから、それから比べると円高です。
でも3月終わりごろには105円でしたから、それから比べると円安ですね。

>空港で両替したら免税になって安く両替できるのでしょうか?
いいえ、そんなことはないです。
    • good
    • 1

将来のことは誰にも分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!