dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何気ない質問で申し訳ありません。


今日はどんな一日でした?
またどんな一日になるか分からない今はどんな御気分ですか?
この質問を見た時間やその時の御気分を教えて頂いたら幸いです。
今日、そして今、皆さんは何してるのかとどんな御気分だろうかと。
今日は嫌な事があったけど次の日は嬉しい事がと。
再回答大歓迎で。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

今日は、社協記念誌の編集会議で夕方から詰めの作業でした。


午前中は別件の出版担当者から、取材云々の慌ただしい電話に忙殺です。
あとは、自治会の議事録を作成して役員に配って歩きました。
>どんな御気分ですか?
別に何とも思いません。
予定がなかったらマッタリするだけです。3時のアイスが楽しみです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お忙しい中で休憩時間のアイスは本当に癒されますよね。
今日は凄く忙しい一日お疲れ様でした。
アイスは美味しかったでしょう笑
御回答有り難うございます。
また楽しみにお待ちしてます。

お礼日時:2018/05/14 22:38

昨日との寒暖差、+10℃で日差しが強く暑くてかなり疲れたΣ(x_x)!。


明日と明後日も真夏日の暑さっ!
首都圏は梅雨寒☔️から一転して、梅雨明けの様な陽気です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます!
確かに日中は暑いですよね。
体のリズムもなんか不安定ですよ笑
御回答有り難うございます。
今日も暑いでしょうけど一日頑張ってください。

お礼日時:2018/05/15 06:26

今日は特に何にも無かったかなー。


朝に食料などの買い出し(3日分)してお昼作るのが面倒になってラーメン食べに行って帰宅後昼寝。
夕方にお弁当と夕飯作ってその後ずっとゲームやってお風呂入って今。

明日も特に変わりはないんじゃないかなーって感じ。買い物無いぐらい。

今(22:29)はダルい&少し眠い

明日には特に期待してない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何もない一日は幸せですよね笑
嫌な事や面倒な事もなく一日何もなく終えたら本当に幸せ感じますよね笑
ゆっくりおやすみ下さい。
きっと明日も良い日かと思いますよ笑
私はまた仕事です。
最近は昼間暑くて少し体調ダウンしてますよ笑
御回答有り難うございます。
また思い出したら御回答お願いします。
おやすみなさい。
良い夢を。

お礼日時:2018/05/14 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!