アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が男性に求めるものって何でしょうか?
学歴や高収入ではなく、優しさや思いやりや価値観が良く挙がりますが果たしてそうなんですか?

A 回答 (7件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
電話など、直接声を聞きながら話し合う機会を増やしたほうが良いと思います。
男性も女性も、やきもちや独占欲があります。それは人それぞれだと思うのです。
うまくいくことを願ってます。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生のころ彼女いましたが、バイト辞めて、就職落ちたりしたら、即別れ切り出されてしまいしたよ。

お礼日時:2018/05/15 13:46

ナイナイ(ヾノ・∀・`)



夢見すぎです。

金と保身が7割りを締めています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金がなければ、結婚や子供とかの未来が見えませんからね

お礼日時:2018/05/15 13:50

人間の本能は子孫を残すこと。

それに基づいて、女性の求める男性は、本能的に2つです。
1.自分を守って養ってくれること
2.子孫を残せるような子供を作ること

2.は、間違いなく、容姿ですね。イケメンの子供ができれば、さらにその先も子孫を残せます。
1.は、強さです。現在では収入でもあります。ただ、いくら強くて、収入があっても、自分を守る気持ちがなければ意味がない。
それは、愛と誠実さです。

ということで。女性が求める男性というのは、
容姿、強さまたは収入、愛または誠実さ
この3つのバランスです。
どれを重視するかは、個性、となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、以前、がむしゃらに働き殆ど休みなしで働きましたが、一時23~26万位稼いで貯金もありましたし、彼女もいたけど、精神病んで、怪我などもして、殆ど病院に金が消えてしまい彼女に見捨てられてしまいしたよ。
やっぱり金があるだけじゃ愛とは言えないんだなって感じました

お礼日時:2018/05/15 13:53

>やっぱり金があるだけじゃ愛とは言えないんだなって感じました



それって、金がな医から見捨てられたのでは?
というか、見捨てられたというより、続けることが無理だったのでしょう。

なので、言うとするなら、
 やっぱり、愛や優しさがあっても、金がなければダメなんだな、
ということじゃないでしょうか。すみません、違いますかね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。金があっても愛や優しさがあっても、精神や肉体が病んでしまったら、ダメなんだと感じたんです。

お礼日時:2018/05/15 14:00

>金があっても愛や優しさがあっても、精神や肉体が病んでしまったら、ダメなんだと感じたんです。



それは非常に共感いたします。
私も、昔、精神的に病んでいる女性とつきあって、うまくいかなかったことがありました。
病気は、愛情よりも手ごわいと思いました。

もっとも、今思えば、単に愛情が不足していて、足りなかっただけだったかもしれませんけどね。
少なくとも当時は、そう思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病人相手だと対等になれませんからね。

お礼日時:2018/05/15 14:07

どれにしても、いずれも安心感なのです



自分が安心できるもの

それぞれの人にとって、安心感はそれぞれに違います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2018/05/15 15:58

何のことない


金の切れ目が縁の切れ目だったわけですね
そんなことは普通にあるんじゃないですか?
誰だって自分がかわいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金なぁ

お礼日時:2018/05/15 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!