dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

auスマホとauでんきとau光通してるのですがスマホをワイモバイルに乗り換えしてソフトバンクの電気と光回線にするにはどの位お金掛かりますか?ちなみに光回線の方はキャッシュバックが来ていて、スマホの方はスマイルハート割引が適用されているので解約手数料は安いはずです。端末料金は全部支払いました。詳しい方がいたら教えて欲しいです

A 回答 (3件)

それぞれに解約する場合は、解除料金が発生する場合があります。

詳しくは、KDDIまでお問い合わせ下さい。
契約期間とか更新月とかにより解除金が異なります。

ソフトバンクと新規契約をするのだから、それぞれに新規契約の事務手数料及び工事費が発生します。
ファミリープランとマンション方式だと、工事費が異なります。また、マンションでも派遣工事の有無で工事費が変わりますので。


IP電話(VoLTE除く)の場合だと、他社に同番移行出来ない場合があります。
MNPを行う場合は、MNP事務手数料は、KDDIに支払う必要があります。
    • good
    • 0

スマイルハート割でも解約は同じだったような気がするけど?

    • good
    • 0

金額ばかり気にしているなら



間違いなく後悔する顛末が待ち受けているので

「絶対に止めた方が良い」と進言しておきます

この業界には 損をしたくなければ

SoftBank系 企業と関わりを持たない事

という格言に近い 一般常識があるので

ちゃんと覚えておいて下さい
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!