プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急です。

ローソンチケットで座席選択をしたところ制限を超えています。と出てきます。
試しに1枚だけ座席選択してみても、他の座席を選択してみてもおなじ、制限を超えています。と表示されます。なんの制限かもわからず困っています。

「ローソンチケットの座席選択」の質問画像

A 回答 (3件)

座席選択の利用:PC(AdobeFlashPlayer のインストールが必須)、スマートフォンサイトのみ対応


セキュリティソフト等の利用状況によっては、サービスを利用できない場合があります。
購入予定の公演に「座席選択」マークがついていることを確認します。
    • good
    • 3

追加


電話で申し込んでください。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9426916.html
    • good
    • 0

「1IDにつき〇枚まで」の制限→IDはありますか?(IDでログインしていますか?)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!