アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、少しショックなことがありました。
好きな人に、お前ってお笑い芸人だろ?って言われてしまいました。
女の子として見られてないと思ったら、ショックが大きすぎて立ち直れません。
もう一人の女の子には、優しくして頭ポンポンとかギューとかしてるくせに、、、
わたしとはそういう事をしてくれません。
別に付き合ってるわけじゃないですけど、
本気で病んでます。
これは、わたしが頑張って女の子らしく頑張るか、
もう諦めるしかないのですかね?
そのもう一人の女の子もその人の事が好きなんです。
簡単に言えば、ライバルの子が一歩リードしてるという事です。

A 回答 (3件)

ははははは


うけたぁぁ
nscはいろぅかなぁ~
とききながす
    • good
    • 0

彼にとって、もう1人の子は「女の子」、あなたは「面白い子」ですね。


彼ともう1人の子は近いうちに付き合うか、もう付き合ってるんじゃないかな。

あなたがその子に「これは勝てる!」と思う女性らしさがあるなら、
ダメ元でアピールしてみるという手はありますよ。
それが彼のツボなら大逆転も可能性は0じゃない。
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)だいぶショックでしたね・・・可哀想に。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!