プロが教えるわが家の防犯対策術!

28歳女です。
バンドをやっている10歳年上の男性が好きで、よくイベントに行っています。その人からのLINEが返ってくるだけでも嬉しくて1日幸せになるような、恋する乙女状態になっています。
ただ、典型的な自由人なので、少なくとも今私と真面目に付き合うとかは考えて無いでしょうし、私も彼と付き合い、結婚して人生を共にできるかといったら自信がありません。

そんな中、一つ上の別の男性からアプローチを受けています。彼は真面目でおとなしい性格で、一緒にいてとても安心する男性です。上記のバンドマンの方への恋愛感情が無いとも言い切れなかったので、「しばらくはお付き合いはできない」お伝えしたのですが、それでもいいからとたまにデートをしています。

年齢的にも真面目な男性とお付き合いしたいのですが、まだバンドマンの彼を追っていたい気持ちもあります。ライブに行かなければその人の事は忘れられるのでしょうか。気がすむまで追ってしまった方が良いのでしょうか。

ちなみに肉体関係はまだ両方ありませんが、バンドマンの方は酒に酔うと体を触ったりキスしてきたりします、やっぱりずるい男なんですね、わかってはいるんですけど…

A 回答 (2件)

男を遊びの道具にしてないか

便利
優しい
おごってくれる
高級車乗ってる
それぞれいいとこあるけどいいとこだけいいように使うなんて

なんてやつだぁぁぁぁ(市峠
    • 0

バンド活動をしている男のどこに魅力を感じているのか、考えてみて下さい。

容姿、音楽的才能、人格…
ここだと言えるポイントが無いはずです。

ミュージシャンやタレントに執着する人は、殆どの場合、自分の中のイメージに恋をしていて、相手の本当の姿を見ていません。
そういう人達と親しくする事で人生をコーディネートしたいだけで、相手を心から愛しているわけではないのです。

これ以上追いかけていると、取り返しがつかなくなってしまいます。
28才なのですから、もう幻想にしがみつくのは止めなさい。

もう一人の男性の方も、1年以上は性的関係を結ばないように距離をおき、相手の人格を確かめた上で交際するようにして下さい。

恋人選びのポイントは、何と言っても人格です。
容姿や性的魅力だけで交際する女性は、身体目当てで交際する男と変わりません。
「上辺」ではなく「本質」を。
「印象」ではなく「行動」を見て判断するようにしましょう。
    • 13