プロが教えるわが家の防犯対策術!

1.人生の答え
2.人間関係が円満に行く能力
3.感情をコントロール出来る能力
4.その他
5.特に無し

理由もございましたら是非。

A 回答 (4件)

3、欲しいかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2018/05/17 05:33

1 人生の答えは、死ぬときにわかるようなきがします。



2 人間人それぞれ回りをきにせず自分らしくいたいです。

3 この能力は、欲しいです。自分の感情をコントロールするのは、私は得意じゃないので。 これができれば私は、自分がもっと好きになれそうなきがします。

4考えたことが現実におこりそうもないので、妄想で終わります。

5こちらも、妄想のみですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2018/05/16 22:10

1.興味ありません。


2.興味ありません。
3.興味ありません。
4.自由。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2018/05/16 22:09


大金持ち
ずっと貧乏だから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2018/05/16 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!