プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です。大学に入り、仲の良い女の子ができました。コミュニケーションをとり、すぐ仲良くなれました。仲良くなった週末に浅草に行き色々とお互いのことを話しました。一緒にロシア語も取り授業後私の家で昼食をとるようになり、自分は彼女のことを好きになりました。しかしゴールデンウィークに入り私は地元に帰りました。地元に帰ることは伝えていました。すると少しずつ相手のラインが冷たくなっていきました。ゴールデンウィークが開けて一緒のロシア語の授業を受け、眠いから帰ると言われ一緒にご飯は食べませんでした。私はその日にラインで今週の土日もし空いてたら遊びに行かない?と誘うと、ごめん空いてないと言われました。次の日に誕生日だったので、お洒落な入浴剤を渡しました。ありがとうとその場で言ってくれたのですがラインは、来ませんでした。そして彼女はロシア語をやめました。私は脈なしでしょうか?なぜこのような状況になってしまったんでしょう。

A 回答 (1件)

GWは

あなたと遊びに行きたかったとか
あなたの家で何かみつけたとか
GW中に他のトキメキがあったとか

あーこいつなんか勘違いしてる
あーこいつなんか違う
って飽きたのかも知れませんね

でもまだGWから10日程度
彼女とまた親密になりたいなら、いまの疑問を素直に彼女に伝えてみましょう。
「あれからなんていうか冷たく感じる
俺なんか悪い事したかな」
「また遊びに行きたいんだ」
「君の事が好きなんだ」

いやしかし改行も無く読みにくいですね
LINEもこんな感じ?
    • 0