アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口喧嘩が次の中で強いのは

①古舘さん
②宮根さん
③坂上さん

誰ですか?
名前はお任せします

※和田さん、梅沢さんなど感情的になったら負けとします

A 回答 (5件)

②番


いっけん古舘さんが強そうですが、ただ早口でばぁ〜と言って感情的になりそう。自分の言った言葉に酔いしれそうかな。
坂上さんは、テレビで見ていてもよく
カッとなっているので、すぐに感情的になりそう。
よって一番、冷静で温厚(?)そうに見えて、いつまでもネチネチ責めて来そうな宮根さんの勝利かな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに古館さんは酔いしれてそうですね
ありがとうございます

お礼日時:2018/05/17 02:15

んー年齢から考えて、1

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃー森田さん入れてれば圧勝だったでしょうか^^;
ありがとうございます

お礼日時:2018/05/17 02:16

1だと思います。

もう業界を見切っているので、何でも言えそう。
2は業界を忖度して、自己保身に走って抑制しそう。
3は激昂して歯止めがかからなくなりそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

古館さん強いですね~
ジャストミートにしとけばよかった(完敗でしょうかね)

お礼日時:2018/05/17 02:18

②番。


①と③は、適当なところで終わらせそう。②は、いつまでも何かと屁理屈をこね回しそうなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく想像できました
「待って~逃げんといて~」って言うんですかね?

お礼日時:2018/05/17 02:20

タチの悪い①古舘さん...立たないだろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味深ですね
ありがとうございます

お礼日時:2018/05/17 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!