電子書籍の厳選無料作品が豊富!

排卵とタイミングについて
ドクターズチョイスの検査薬を使っています。
今月9日の18:00陰性
10日の6:00陰性
10日の18:00陽性
11日の6:00陽性
11日の16:00陰性で12日の深夜11:00にタイミングではもぉ確実にリセットでしょうか?
同じようなタイミングで妊娠された方はいますか?

A 回答 (3件)

排卵が済むと、LHは急速に衰えて陰性になります。


陽性の間は排卵前なので、タイミングは良かったと思いますよ。
ただ、陽性が続いて数日間も排卵しない状態が続くこともあるので、
そうなると精子の元気がなくなってしまいます。
基礎体温を測って、グラフの上昇&高温期のまま安定することで、
排卵が終わったと考えることができます。
グラフが上がらないのなら、1日おきでよいので、
タイミングを続けてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変わかりやすく質問に回答していただいてありがとうございます!
参考にして基礎体温と共にタイミング取りたいと思います、ありがとうございます(^^)!

お礼日時:2018/05/17 10:32

厳しい回答をします。


排卵検査薬とは、基礎体温を計った上で使用するものです!
    • good
    • 0

基礎体温は測っていますか?


どのタイミングで排卵するかは個人差もありますから、妊娠した人がいたとしても、あなたに当てはまるとは限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今月始めたばかりでまだ測っていませんm(_ _)m
検査薬も使い方を熟知していないので今回ダメそうなのでこれから計測していきたいと思います

お礼日時:2018/05/16 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!