dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯番号でメールを送る方法

A 回答 (6件)

ショート メール システム(SMS)


新規メールで配信先に、相手の電話番号を入れます。
SMS対応の携帯(ガラケー・スマホ)でないと使えません。
*データー専用格安SIMではSMSメールが使えません。
電話番号を知っていたら、電話の方が早いです。
*番号通知で相手に着信履歴を残します。
    • good
    • 0

SMSで送る。


携帯電話の取説を参照する。
    • good
    • 2

「メール」


「新規SMS作成」で
Toのところに相手の携帯電話番号を入力し
それが終わったら本文を入力して「送信」する。
本文の文字数に制限がありますが、
これで携帯電話から携帯電話にメールが送れます。
    • good
    • 3

メールアドレスの処に、相手の電話番号を書きます



送信側、受信側ともに携帯でのメールの送受信のサービスに加入していれば送れます
    • good
    • 0

Cメールで送ることができます。

    • good
    • 2

メッセージから送れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!