プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は4月ぐらいから感じはじめました。
背中にいるようなかんじがして、その日に霊感のある友達に自分の写真を撮って見せたら20代ぐらいの若い女性がついてるといわれました。悪い人ではなく見守ってくれてる感じがするといわれました。守護霊様ですか?

A 回答 (5件)

浮遊霊です

    • good
    • 0

私に付きまとわないでね!って、強めに毎日声に出して言いましょう!


毎日明るい気持ちで過ごしてください。
そのうちどっかいってくれます!
    • good
    • 0

守護霊ではありません!守護霊等の霊格の高い霊はそう簡単には映りません!多分、貴方の心の波長とあった浮遊霊だと思います。

でも本当は、貴方に憑いたのじゃなく写した人です。もし、その写真が気になるなら、塩で清めて燃やしましょう!加工塩はダメ
    • good
    • 0

もし、質問者さんが守護霊様と考えておられるのであれば、誰かに「守護霊様です」と言ってもらわなくても守護霊様だと考えれば良いと思います。


いつも守護霊様が見守ってくださっていると考えれば、困難なときでも心を強く持てると思います。
    • good
    • 0

違います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!