dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

霊的な存在を信じてる人だけ答えてください。

もう約15年くらい前から歌のレッスン(オペラ)のときに時々、白髪のピアニストが突然、頭の中に浮かぶ事があります。
私はオペラを勉強しているのでなんとくそれっぽいイメージが浮かんでいるだか、と思いました。
それは調子の良い時だけ浮かんできます。
ですが最近は頻繁に浮かんできます。
しかも私はヒトカラも行くのですが最近ヒトカラ中も浮かんできました。
(もっと口を縦に開けろ)
というアドバイスさえもらった気がします。
※実際、意識してより声が綺麗になりました。
ですがカラオケは当然クラシックには関係ない歌ばかり唄います。
顔が目が凄くキラッと光って分かりません。
西洋の貴族のような衣装を着ています。
この存在が15年以上前からあったのですが最近になって気になりました。
守護霊、とも違うような?
気がします。
霊やスピリチュアルに詳しい方、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

指導霊っていう期間限定の派遣社員、歌指導担当だと思います。

守護霊、わりと元凡人、が霊界のツテで頼み込み、あの子才能あるんだけど私じゃ無理だから〜〜!で、著名な誰かじゃなくて、学校の先生だった、来てくれそうな実力者にやる気のある教えがいのあるあなたを推薦して彼がついてる感じがします。気がするだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

指導霊って聞いた事あります。
……私の守護霊はあまり芸術に関しては才能は薄い気がするのでそうかも。
音楽の家庭教師から習ってる気さえもします。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/18 23:28

きっと守護霊様ですね。


自分の得意分野や興味のあるもの、適した職業とかは後ろの守護霊様の影響が大きいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だと凄く嬉しい!!
……のですが強く加護は受けてる気はするのですが何となく違うような……?
でもありがとうございます。

お礼日時:2018/08/18 23:30

守護霊としか考えられません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だったら本当に嬉しいですね!
でも私の守護霊は強いけど芸術には無縁のような粗暴でちょっと、いえかなり不器用な感じがします。
守護霊であったら嬉しいのですが。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/18 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!