アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし守護霊を自由に選べるとしたら誰にしますか?
ちなみに私はスタープラチナがいいです。

A 回答 (2件)

大天使ミカエル

    • good
    • 1

先ずは最初に、私は宗教嫌いなので無宗教者だと言うことだけはお断りさせておいて頂きますね。

(^^)
でも、スピリチュアルや不思議は大好きです(^^)v


守護神はともかく守護霊は自身の心や人間性の成長とともに、何度か世代交代はしてくれてるみたいで、もう私も68歳ですし、年齢と共に守護霊もラスボス的守護霊で最強です(≧∇≦)
なので面白いあり得ないシンクロニシティーもたくさん見せてくれてますし、笑えるドラマもたくさん織り込んでくれているので、死ぬまでこのままで充分です。✌︎('ω')✌︎

守護霊さんと二人三脚で、もう少しだけ余生を楽しみたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A