プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人の為に痩せることは意味がありますか?私は好きな人と最初に交わした約束が好きだから痩せることでした。前よりは痩せましたが綺麗とは程遠いです。今では出会えた事に心から感謝しているのでその感謝の為に約束を果たそうと思っていますが、客観的にそれに意味はあると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさま、ありがとうございました(^^)‼︎

      補足日時:2018/05/16 20:58

A 回答 (5件)

あなたにとって、意味のあることであれば、意味はおおいにあります。

それとともに、内面ももっともっと綺麗になれるように努力すると、そこから醸し出される雰囲気で、あなたはもっと綺麗になります。好きな人のために頑張って。結局はあなたの為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
励まされたのでスクショまでしました。
私にとっては意味のある事なので内面と共に自分磨きに励みます。

お礼日時:2018/05/16 20:59

ただの自己満だだと思いますが、好きな人のためには絶対ならないけど、自分のためにはなるので意味はあると思います。

    • good
    • 0

意味はないでしょ。

そもそもどういう意味を求めてるのか分からないけど。
「痩せた」ということでしょうか。
    • good
    • 0

現在、医学的に肥満であるなら意味はあります。


現在標準であるなら、意味はありません。
現在痩せ気味であるねら、逆に害となります。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手に振り回されながらも、気持ちが無くなるまで付き合う・・・というのも選択肢の一つかもしれません。
誕生日やクリスマスなどのイベントの時に張り切ることより、毎日の二人の時間を自然に過ごすほうが大事だと思います。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!