激凹みから立ち直る方法

必要だと言います。彼女は性格的にも優しいし思いやりや労りもあるしサービス精神もあります。
しかし、男がそれだけでは満足できないといい、男女混合でいいので泊りがけなどや
海などへ男女混合で遊びに行きたいと言います。

このケースではその男が我侭なのでしょうか?
勿論浮気とは違うと思いますが、やはり男女というものは男の目というのは
女性の水着姿から垣間見れる胸の谷間を目で見ることで快楽を覚えるという本能があります。
鑑賞欲といいますか。
そういうほかの男女混合でのデートで、他の女性の水着姿に目を奪われることも
男ならあると思うのですが、
そういう男は、一切何も感じないと言い張りそうなんですが、
その男が我侭なのか、女のほうが気にしすぎなのかどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• へこむわー

しかも、身体のラインとか胸のラインが見えているビキニの裸体に近いようなビキニ女性と
    肩を組んでたりするようです。
    ちょっと常識では考えられません。男って怖いですね。

A 回答 (3件)

純粋に水着姿の女性を見たいだけなら、

わざわざ男女混合でなくても海に行けばいくらでも見られるでしょ。
「水着姿の女性なら誰でもいい」じゃなく、
その男女混合の中に「XXさんの水着姿が見たい!」って人がいる可能性高いですね。

かといって男が我儘とまでは思わないかな。
10代、20代でまだまだ遊びたい時期なら、
本命の彼女がいたって「他の女性はどんなもんか」が気になるものですし、
婚約とか結婚とかしているわけじゃないなら、
比較した結果他所へ行くのも自由ですからね。

女性側が気にするのは当たり前でしょう。
「あわよくば」なんて考えないような彼氏なら心配しないでしょうしね。
    • 0
この回答へのお礼

回答有賀と御座います。常に他の女と比較されているようです。しかしそれを形に出す(男女混合で遊びに行く)のはどうしたものかと思います。

彼女居るけど遊びたい!って事だと思います。

自分がもしその感覚なら周りの男友達との交流に自分だけ参加できないのは嫌って感じですかね?
女性を優先って感覚ではなく、男友達と遊ぶ延長ですかね?
じゃあ逆にその女性も男女混合の集まりに参加しても、その男性は平気なんですかね?
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。基本的にはお互いどっかで遊んでいるのが理想っぽいみたいな印象があって、たぶん自分も遊ぶけど遊んでいいよみたいな感じでしょうか。勿論それは強がりで本当はお互いではなく自分だけが男女混合の遊びに出かけて、彼女はそういうことはしないのがいいというのがあるようです。最低です。

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。

ストレートに伝えるのが良いと思います。たとえば、「好きです 付き合ってください」はいかがでしょうか。これに相手の好きな部分や好きになった理由を一言入れるのが良いと思います。
直球な告白が、一番心に来ると思います。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0