プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身でも、長男なら、やはりご両親のことを考えると思います。普段は一人暮らしでも何かあったら直ぐに親元に飛んで帰ることを想定していますよね。

独身男性って、実家にはどのくらいの頻度で帰るものですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な資料をご提示いただきありがとうございます。
年々疎遠になりがちなのですね。

お礼日時:2018/05/17 15:12

すみません、変換ミスしました。


後悔のないように、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫、thx.

お礼日時:2018/05/16 23:08

いや、その人とその家族関係によりますから、他人に聞いても仕方ないですよ。

(現に自分の兄は全くです。笑)
質問者様が帰ろうと思えば帰れる状況で、親も喜んでくれるのであれば、積極的に帰ってあげればいいと思います。
後悔の内容に、親孝行してあげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/05/16 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!