アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂で可愛いのは誰ですか?
橋本ななみが一番だと思います。
みなさんは?

A 回答 (3件)

白石麻衣

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白石さんは私的に二番目かな

お礼日時:2018/05/17 13:36

西野七瀬です。



こういう顔って、歳を取れば、普通のただのオバさんだろうと思いながらも目が離せません。魅力的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぁちゃん可愛いよね!!
性格も(^o^)

お礼日時:2018/05/17 17:12

気の弱さやデリケートさも含め、全てがパーフェクトな生駒ちゃん。

こんなに惹かれた芸能人は初めて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!