アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には彼氏がいます。大好きです。ただ、目の保養でかっこいいなぁと思っている男性がいます。その方とは付き会う気はないですが思いのほか良い感じになってしまいました。まだ遊びに行ったことはないですが目線とか周りの方の雰囲気とかで感じました。私は浮気はしたいがバレたら嫌なのでしませんがこの場合どう傷つけずに流したらいいでしょうか?その方含めBBQに行く予定がたってしまいました。流し方を教えて下さい。ただ、彼氏いることは言わないでの方私には彼氏がいます。大好きです。ただ、目の保養でかっこいいなぁと思っている男性がいます。その方とは付き会う気はないですが思いのほか良い感じになってしまいました。まだ遊びに行ったことはないですが目線とか周りの方の雰囲気とかで感じました。私は浮気はしたいがバレたら嫌なのでしませんがこの場合どう流したらいいでしょうか?その方含めBBQに行く予定がたってしまいました。流し方を教えて下さい。ただ、彼氏いることは言わないでの方向でお願いします私には彼氏がいます。大好きです。ただ、目の保養でかっこいいなぁと思っている男性がいます。その方とは付き会う気はないですが思いのほか良い感じになってしまいました。まだ遊びに行ったことはないですが目線とか周りの方の雰囲気とかで感じました。私は浮気はしたいがバレたら嫌なのでしませんがこの場合どう流したらいいでしょうか?その方含めBBQに行く予定がたってしまいました。流し方を教えて下さい。ただ、彼氏いることは言わないでの方向でお願いします向でお願いします。

A 回答 (2件)

大丈夫?

三回ぐらい同じ文章繰り返してるけど?
    • 2

新しい恋に向かうのが良いと思います。

好きな人を見つけて、楽しい毎日だなって思えたら、元恋人を見ても辛い気持ちにはならないと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1