プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手相どうですか?

高校生二年の男です。

「手相どうですか? 高校生二年の男です。」の質問画像

A 回答 (3件)

モテ線があまりないのでモテません。


運命線がうすらうすらあるので、それなりに楽な人生を送れるでしょう。老後は厳しいかも。
傷つきやすい性格です。
    • good
    • 0

無料で手相みてもらえるという考えが甘過ぎ

    • good
    • 2

真ん中の二本の横線が


繋がって居ると百握り
離れてるとクソ握り
それだけですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!