プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳なのに彼女いない歴年齢です。
共学出身なのに女友達もいなくてデートしたこともありません。
ヤバすぎて引きますか?
異常ですか?
こんな人ほとんどいないですか?

A 回答 (7件)

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


もしかしたら相手なりにすごく悩んでその言葉を出したのかもしれませんし、その時にふと思って言ってしまったということもあるかもしれません。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

男は黙って 仕事中

    • good
    • 0

まだ私は中学生ですが、私が思うことを言わせていただくと、そういうのは自分の魅力ではなく縁なのではないでしょうか。

私の学年でも良さが全くわからない人に彼氏がいたりしましたし、そんなに焦ることもないと思います。
    • good
    • 0

そんなことを気にしていると、


さらにモテなくなりますよ?
    • good
    • 1

私の、先輩はかっこいいけど人見知りで25年間彼女なしですよ!


顔とかの問題じゃなくて出会いがあるか性格の問題なんでしょうね…(*´꒳`*)
色んな人に話しかけて彼女ができる事を祈っています╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 0

>ヤバすぎて引きますか?


などという言葉を使っている時点でヒキます。 私は「ヤバい」という言葉が大嫌い。

自分からアタックしなきゃいつまでたっても彼女なんかできません。
どこかの美人が「あーら あなたカッコいいわね 今度デートしない」なんて言ってくれると思っていたら大間違いです。
 (一部の路地にはそういう事を言ってくれる女が立っている場所があります)
    • good
    • 0

やばくない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!