アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳彼女いない歴年齢です。
彼女がいるってどんな感じですか?
常にドキドキするんですか?

高校の時に何故かギャルに好かれて1度だけデートしたんですが、その時は四六時中ドキドキしていてご飯もなかなか食べれませんでした笑
彼女を作るために筋トレをして体をデカくしているんですが、もっとやる気が出るようなことがあれば教えてください!

A 回答 (3件)

初恋は、確かにドキドキするし、2人の将来のことを考えるとワクワクするでしょうね。



ですが、実際に恋愛してみると、思い通りに行かないことも多く、高確率で価値観の違いに遭遇します。

次第に、結婚まで行くことがいかに難しいことなのか、分かると思います。

何十年も連れ添っている夫婦って、本当に凄いですよね。
    • good
    • 0

服と髪のセンスも大事。

    • good
    • 0

常にドキドキするんですか?」←そんな事はありませんよ・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!