dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長161センチ。
何キロに見えますか?
何歳に見えますか?
足だけで判断お願い致します(^_ _^)♪

「身長161センチ。 何キロに見えますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

26歳くらいかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_ _^)♪
同時に送ってしまったようです。

お礼日時:2018/05/17 22:37

46~48㌔、35~37歳、



膝は年齢を語りますね、
張が有って、皿が鮮明ならマイナス5歳は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
体重はだいたい正解です。

お礼日時:2018/05/18 13:04

40キロ前半くらい?


皮膚の色、肌の艶や膝周囲を見て年齢は40前後くらい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでいってません。

お礼日時:2018/05/18 13:03

48㎏


25歳

手の甲側のアップが、良いんだがね。。
( ˘ω˘ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱ手で年齢わかるんですね!

お礼日時:2018/05/17 22:41

51キロ


34さい(ひざ小僧年齢)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
膝小僧年齢の判断基準教えてください(^_ _^)♪

お礼日時:2018/05/17 22:38

47キロくらいですか?


スタイルいいですねっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何歳の足だと思いますか??
よろしければ教えてください(^_ _^)♪

お礼日時:2018/05/17 22:37

46キロ、32歳!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_ _^)♪

お礼日時:2018/05/17 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!