プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔から付き合った彼氏や、友達、親戚の人に「あなたは良いものを持ってるね」と言われます。私は特に自分の事を不美人とは思ってはないけど特に美人とかかわいいと言われることもありません。強いて言うなら知的な顔だとか人柄が良さそうな顔とか言われることが多いです。
あなたは男前な人がお似合いに見えると言われました。

その良いものを持ってると言うのは内面のことでしょうか?

それが内面のことだとすると、男前の彼氏がお似合いだと言われる事に繋がってますか?

質問者からの補足コメント

• はっきり言って体型にもあまり自信がないし、背は低いし、お洒落をしてカバーしようと必死です。

• 男前な人と仲良くしたいし好きだけど自分なんてと自信がないのです。

A 回答 (1件)

人の評価を当てにしてると、ろくなことはない。

人の評価より自分自身の基準を持つ。

受け身でいるより、自分がどうなりたいか、目標を持ち、それに近づくことで自信が生まれると思う。
自分を磨けば、相応の相手が見つかるよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りです、評価を気にしたくない、受け身ばかりではストレスがたまる、わかってはいるのですがどうも自分の弱い心はその理論に従ってくれません。
よきアドバイス感謝します