プロが教えるわが家の防犯対策術!

右目の目じりの上のほうがぶるぶるびくびくみたいな感じに震えてます。
失明とか怖いです!
目の疲れですかね...?
(補足)最近飛蚊症がひどいです。病院にはいくつもりです

A 回答 (4件)

ピクピクするときありますよね、、、、


失明はしないですよ‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!ありがとぅございます!

お礼日時:2018/05/19 12:07

原因はストレスでしょうね。

    • good
    • 1

私も、たまにあります!目が疲れていたりストレスだと思います!

    • good
    • 1

私も、それ、たまになりますよ。

眼科にかかったら、びくびくの範囲が
広がってこない限り、様子見で、大丈夫らしいです。自然に、治りました。
ただ、飛蚊症が、ひどいのは、心配なので、あまり続いているなら
眼科へいって診てもらって下さい。お大事になさって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答していただきありがとぅございます!

お礼日時:2018/05/19 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!