プロが教えるわが家の防犯対策術!

服を貸して綺麗に洗濯されて返ってきたらそのまま着ますか?それとも自分で洗い直しますか?
顔も知らない方に間接的に貸したので、洗い直したいのですが、汚いと思ってるみたいで少し罪悪感があります。

A 回答 (6件)

洗っていいんじゃないですか


洗剤も柔軟剤も 自分のものの方が肌にも合うと思いますよ
    • good
    • 0

クリーニングに出されていたならそのまま着ますけど、


そうじゃないなら、洗います。
    • good
    • 0

言わなきゃわからないのだから


洗濯したらいいよ。
    • good
    • 0

新品でも何でも一回は洗うよ


誰が触ったか分からないからキモいし
    • good
    • 0

クリーニングだったらしない。


明らかに自分で遣った形跡であれば する。
だって 洗濯して時間たっているかもしれないし・・・
見ず知らずなら 余計だと思います。
罪悪感なんてないですよ~。
    • good
    • 0

自身の気持ち的に 洗います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!