アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。

彼氏が重いです。
高校であってすぐ付き合って19で1ヶ月になります。
親友と私と彼氏の3人のLINEのグルが有るのですが断れない感じで「将来結婚してくれる?」みたいなのを聞いてくるんです。
そんなのまだ高1だし、わからなくてこちゃで「まだ、わからん」っていう風に言ったら「いや、気持ちやん!」みたいに言われて、、
そんなの、気持ちも含めて全然わからないから言ってるのにどーしよってなって、向こうはそうゆう風に思ってくれてるのに私はそう思えないのが何故かもうしわけなくて、、
正直2人でいてものろけしか話したくないらしく普通の人と話すような内容の話をしてると「興味ない」とか「うん」だけといったらめっちゃ塩対応してきて、
のろけだけのはなしは正直しんどいです、

そしてまだ1ヶ月くらいなのにはぐとか手を繋ぐのをめっちゃしたがって私は展開がはやいなってどうしても思ってしまって、LINEもテスト前なのに話してて消えたら「すぐいなくなるーーー笑」みたいなのきて正直そんなにLINEの返信するの好きじゃない私にとってはしんどいです、

そんなことばかり考えてたらほんとに私は彼氏のこと好きなのかわからなくなってきてしんどいです、

どうすればいいでしょうか、

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れたほうがいいってことですか???

お礼日時:2018/05/17 23:41

重いっていっていいと思うよ。

    • good
    • 1

まだ1ヶ月、彼氏は嬉しくって嬉しくって、舞い上がっちゃって周りが見えてないようですね(笑)



彼女がドン引きしはじめてるのに気が付かないとは…

でもまぁ1ヶ月じゃ仕方ないかも(笑)

しかし、このままじゃ一人で舞い上がってる彼が可愛そうな気もするので、もう少し落ち着いたお付き合いしたいんだけどって言いましょうね。
きちんと伝えないとかわいそうですよ(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

伝えてみますね、、、

お礼日時:2018/05/18 00:04

おっっっっも


私なら少し距離をおきます
テスト中だからとか、正直な気持ちを伝えて
これから先別れたらどうなるか別れなかったらどうなるかをよく考えて
いい方を選んだらいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(˙ᵕ˙ )

お礼日時:2018/05/18 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!