アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ彼氏の誕生日なので彼氏に何か欲しいものはあるか聞きました。
そしたら「〇〇が欲しいな〜」と言われました。
〇〇は私の名前です。
これって何て返すべきですか?

A 回答 (6件)

じゃ~身体より大事な心をあげる。

(笑)
    • good
    • 0

どーぞ♡笑


って返してからの、で、何ほしい?って、もっかい聞きましょう!笑
    • good
    • 0

もうあんたのやーん❤


でいいんじゃない?
    • good
    • 1

貴女の今の気持ちを正直に答えてあげてください!

    • good
    • 0

期待しといてー



と、返すのが吉。
    • good
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
ケンカを通じて、2人の間の違いを確認できるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!