プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは野球観戦が好きで、毎日家でみるし、よく球場にもいきます。

球場にいくのはだいたい姉といきます。姉も野球が好きだし、やっぱり誰よりも1番素でいられるというのもあります。

しかし最近は姉の友達も野球が好きみたいで、姉は友達と行くことが多くなりました。

前は新幹線の駅で選手を待つことがあったのですが、そのときはわたしも行きたかったので友達と姉と三人でいきました。
友達は話しやすかったですが、やはり姉と二人のときより気は遣うし、向こうもわたしのことをどう思ってるかはわかりません。

今日も友達と姉がいったみたいで、いってる最中はわたしとLINEもします。
試合が終わってから、アイコンも二人で楽しそうに応援してる動画や。SNSにも楽しそうな姿をのせていました。

また、いつも試合をみに来てるおっちゃんとも話して仲良くなったみたいです。

ああ、姉はわたしと行くときと違って、こんなに楽しそうなんだ。もうわたしと行くのはつまらないのかな。と思ってしまいました。

でもわたしは姉としかいける人がいなく、また、わたしの唯一の趣味なので、見に行けなくなるとすごくつらいです。
わたしも行きたいのに置いてけぼりにされてる気がします。

もう姉のことは誘わない方がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

姉も大人に成ったって事でしょう、

是からも付き合いの幅が広がり
貴女は置いて行かれます、
仕方が無い事ですね。
成長してるんだもん。

貴女もそろそろ脱姉貴で
頑張りましょう。
    • 0