プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が生きているか確かめるにはどうすればいいですか?確かに生きているのでしょうが、もう2ヶ月くらい生きている実感がなく
死後の世界というか別の世界にいるような感じが拭えません。

A 回答 (17件中1~10件)

死後の世界にネットもスマホもないよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは誰にもわからないですし、死後の世界はあくまで例として挙げただけで、とりあえず前まで居た世界とは違う場所で生きてる感じなんです。せっかく回答くださったのに変なこと言ってすみません。キモイですよね。

お礼日時:2018/05/18 00:51

返事が来るうちは生きているよ



死んだこともないのに死後の世界とか別世界も知らないでしょ
    • good
    • 0

じゃあ、2分間ほど真面目に息を止めましょう。


苦しくなったら、生きているということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1分も持ちませんでした笑
生きてるんです、確かに生きてるんですけど精神が別のところに飛んでるのはどうすればいいんでしょうか、、、

お礼日時:2018/05/18 01:00

ほっぺを摘んでみましょう


痛みが有れば痛点も正常に働いており
生きてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生きているようです、笑
でも自分でもよくわからない変な感じが抜けません

お礼日時:2018/05/18 01:01

>>死後の世界というか別の世界にいるような感じ


これを題材にブログでも作られたら、
興味ある方は沢山いらっしゃると思いますよ。
    • good
    • 1

誰かに存在を認めて貰えばいいと思います。


それか、「俺はここに居るぞぉ!」とアピールをするとか...。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

存在を認めてもらう…難しいですね汗
精神が飛んでても、身体がそこに有れば存在しているということにはなりますから…

お礼日時:2018/05/19 21:07

ここで誰かと話してたら自分が見えてくると思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/19 21:07

心療内科へどうぞ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

正直最終手段はそれかなと思っています

お礼日時:2018/05/19 21:07

とうとう気付いちまったか



2ヶ月かかったな

こっちの気分はどうだい?
ここが地球ってやつだ

悪くないだろう?

誰にも言っちゃいかんぞ
宇宙からきたこと
    • good
    • 3
この回答へのお礼

身体だけこっちに来ちゃいました( i _ i )

お礼日時:2018/05/19 21:09

死後の世界ってどんな世界?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生前の世界と何にも変わらないです。自殺しても楽になるわけじゃないよって言われた意味がわかりました

お礼日時:2018/05/19 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!