アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で社会現象を起こした「モンスターハンター」が
ハリウッドで実写映画化されるそうですね。

監督は「バイオハザード」のポールW.Sアンダーソン
主演も「バイオハザード」のミラ・ジョヴォヴィッチ

成功すると思いますか?

A 回答 (1件)

モンスターハンターというファンタジー世界の物を映画にする事は何とも思わないですね ファンタジー物で実際に成功している物もあるのでむしろいい作品ができそうって思ってるぐらいですね。


監督の過去作がバイオハザードだから モンスターのデザイン?も人間の恐怖心・不安心?をそそったりするデザインになりそうでワクワクしてますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!