アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、マックやモスには行くことあると思いますが、
ロッテリアのバーガーを食べに行くことありますか?
美味しいですか?

A 回答 (7件)

美味い。


長年利用者を騙していたマックなんぞ一生食わん。
ポテトもコーヒーも要らん。
他の店のハンバーガーがいい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとございます。

私はまだ未経験なので
食べてみます。

お礼日時:2018/05/18 10:59

エビバーガーが美味しかった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、

早速今日たべます、

ありがと!

お礼日時:2018/05/18 10:22

近くにあれば選択の一つだけど、どこの店にせよハンバーガーごときの目的でわざわざ遠くまでは行かない。


なのでロッテリアはここ30年位食べたこと無い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、

たかがバーガーごとき、
どこでも似たり寄ったりですかね。

お礼日時:2018/05/18 10:50

「マック」?? 消費者をあざ笑う「マック」???



「モス」はファースト・フードでは無いそうです。レストランだと自負しております。
だから、「モス」で注文してから時間がかかるのは当たり前なのだそうです。

そんな、「モス」が好きです!本物です! ごめんなさいね「ロッテリア」は・・・?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もモス派です、
値段は高いけど。

野菜が美味しいです。
ソースも抜群ですね。

マクドは殆ど行かない。

お礼日時:2018/05/18 12:00

近所にないので行けません。



マックぐらいかな。

モスもないし。(ーー;)
    • good
    • 1

食べるなら多少高くてもモスかな。


マックは、近くにあるけど、うーん、ちょっとね。
ロッテリアはそもそも見かけません。
エビバーガー好きだったのに。
    • good
    • 1

高いっしょ。

無ければ仕方がないけどあえて探してまでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに高いです。

ハンパない値段のためにわざわざいくのもねぇ。

なんかめんどくさくなりました。

お礼日時:2018/05/18 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!