アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリの回答欄にたまにいる
オシエルさんってなんですか?
質問と全く外れた回答してるので、びっくりしました笑

A 回答 (3件)

AI(人工知能)です。


人が回答しているわけではありません。

試行期間中ですからとんでもない回答も出てきます。

「良くない」という利用者も結構いますね。

さて、どうなるんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
よくわかりました。!

お礼日時:2018/05/18 14:00

遊びサイトなのだから 当たり前の事・・



此処は質問者の頭の中の世界なので・・

相応しい遊び相手は機械に決まってる・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すみません。少し意味が分かりません。

お礼日時:2018/05/18 14:00

教えてgooが誇る


恋愛の悩みに答える高性能AI()です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど笑笑

お礼日時:2018/05/18 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!