dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「陰キャ」とかいう言葉を会話で使わないようにしている若者って話して面白くないよな

A 回答 (7件)

陰キャ、陽キャ、と人をその言葉1つだけで決めつけたりくくっているけど、恥ずかしいという事に気付かないのかなぁ。


その人の全部を知っている訳でもないのに、良く言えるよなぁ。
自分もそーやって言われたら嫌な気持ちにならないのかなぁ。
何だか差別しているみたい。^ ^
て思いました。はい。私は20歳です。
    • good
    • 0

案の定コメ欄は話がつまらなそうな人ばかりですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高1のガキは少し黙っててね

お礼日時:2018/05/20 13:02

人をバカにして見下す言い方なんで、そういう面白さ求めてるやつは偏見強そうと引いちゃう


おもしろいことなんてもっとあるし、人のこと見下してばっかの器の小さいやつなんだと思う
    • good
    • 0

「陰キャ」なんて言葉はしらないので つかいません。

 それがなにか?

こういう頭の軽そうな奴の使う言葉を聞くとムカっとくるだけです。
    • good
    • 1

どうせあと数年で死語になるんだから、その質問自体が恥ずかしくなる時が来るよ。

    • good
    • 0

「陰キャ」なんて言葉は使わないって人のほうが普通。


そんな言葉を面白がって使っているほうがどうかしてる。
    • good
    • 4

そーゆう人たちは


「陰キャ」を使う人を面白くないと感じているのでお互い様。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!