性格悪い人が優勝

6月23日24日に人類滅亡するって本当ですか?それにどのように滅亡するか教えてください

A 回答 (7件)

滅亡しません。

    • good
    • 0

ぐぐったら、元ネタは新約聖書系オカルトですね。


新約聖書マタイ:13:32その日、その時は、だれも知らない。天にいる御使たちも、また子も知らない、ただ父だけが知っておられる。 13:33気をつけて、目をさましていなさい。その時がいつであるか、あなたがたにはわからないからである。

キリスト教ではその日は人間にはわかりません、とあります。マタイ福音書24章http://web1.kcn.jp/tombo/v2/MATTHEW24.html
>よく聞いておきなさい。これらの事が、ことごとく起るまでは、この時代は滅びることがない


これらとは、かつてない天変地異と世界的大飢饉と空前のパンデミックと大戦争と自称キリストの乱立等がすべておきるとあり、この中で人智で防げるのは大戦争かな。因みにキリスト教では予言やマジナイを禁忌としてます。また予言≠預言であり混同している人はまずろくに聖書をよんでません。例としてノストラダムスは予言者(未来予知とか占い)イエスやモーゼは預言者(神からメッセージを承た)。
    • good
    • 0

>6月23日24日に人類滅亡するって本当ですか?



デスラー総統「君は馬鹿かね?」
    • good
    • 1

過去直近の 人類滅亡説


2011年10月28日
マヤ暦から。スウェーデンのカール・コールマン博士が自著で唱えたもの。コールマン博士は2011年10月28日にマヤ暦の区切りがついただけで、また新しい暦に移っていくと言ったに過ぎないが、「暦の終わりは世界の終わりを意味する」という誤った解釈が広まった結果、世界中で一種の終末論として受け取られるようになっていった。

2001年
アメリカの有名な予言者であるエドガー・ケイシーによるもの。彼は、地球の大変動について3つの予言を残した。それは、アトランティス再浮上、2001年の地軸移動、そしてさまざまな火山の爆発。日本の半分以上が海中に没し、アメリカを破壊的な地震が襲うというのだ。

1999年7月
これはノストラダムスの予言であまりに有名。
ノストラダムスは、ユダヤ人を先祖とするフランスの医師、占星術師、詩人、そして大予言者である。ノストラダムスは、ナポレオンの誕生、第一次世界大戦、第二次世界大戦、ヒトラーの出現、ケネディ暗殺等、歴史上の大事件を予言し的中させてきたと言われる。

この類の話は、これら以外にも 大小様々有ります

この時を経て、今に至っています。人類滅亡していますか?
していたら、あなた様も私も 今存在していないですよね。

確かに、誰しも 明日・いや一秒後の事は誰も解りませんから
絶対とは言えませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます

お礼日時:2018/05/19 08:25

まず気にしないで下さい


今まで人類滅亡なんて何回も予言されてことごとく外してますし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/19 08:05

出どこの怪しいくだらない話を真に受けてはいけません。


人類始まって以来延々と続いてきています。

万一、地球に大きな災難がある場合、今の科学で予報は可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/19 08:06

人類では無く この質問が滅亡するだけです・・



どのように滅亡するか教えてください」←運営に削除されるか 又は 6月23日24日が 終われば 何も起きなかった事が証明されるので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/19 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!