プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問


フツーの男友達と間接キスってできるもんなんですか?

A 回答 (7件)

ようは、他人の唾液を口に含めるかという問題になりますが。



自分の唾液を相手が含み終了、なら老若男女問わずどうでもいいです。

相手の唾液を自分が含む場合は、相手によります。
相手が美男美女だったり、清潔感があるひとだったりすれば、そこまで抵抗はありません。
清潔感の感じられないブサイクとか、生理的嫌悪がある人は、無理です。

ちなみに、相手がどんなに美男美女でも、食べ物の場合は間接キスは無理です。他人の唾液を含んだ食べ物は、残飯のイメージしかないからです。
液体、ジュース等の場合は可能です。
    • good
    • 0

個々にも よると思うけど



うちは、好きな人としか出来ないです…。(笑)
    • good
    • 1

出来ますよ。


だって意識していないし
キモイなら友達やってないもの
でも、人によるかな・・・
    • good
    • 0

別に付き合ってる人がいないならそんな変に気にしません!

    • good
    • 0

へんな病気もらうからやめときましょう。

    • good
    • 0

私的には何ともないと思ってる人ほど出来るかもしれない

    • good
    • 0

どういう経緯か、出来た人が

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!