dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子です。
試合にいた男の子のことが頭から離れません。
私は理想も高いし、イケメン好きです。

その男の子はイケメンって程ではなく普通の子だったんですが、雰囲気がとっても好きな感じで、見た時にドキッとしました。
特に話してもいないし、近くにもいっていません。ただ、離れたところにいてそれとなく視界に入っただけです。
これって一目惚れ何でしょうか?
それともなんかほかの理由があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

一目惚れだと思いますが、遠くからってのが気になりますね!


シルエットに惹かれたのかなw
    • good
    • 2

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
ケンカにこだわることはないと思います。
きっと、相手は気持ちの整理がついていないのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

一目惚れだと思いますよー。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!