プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハグが好きな彼氏。
高校一年生です。

彼とは付き合ってちょうど1ヶ月です。

彼とは同じクラスでクラスのみんなに付き合ってる事がバレると面倒という理由で隠れて付き合ってます。学校では話すことが出来ないのでLINEで話してます。

私は正直彼が面倒です。
なぜかと言うと、2人で会う約束をしたら必ずハグしたい。手繋ぎたいと言ってきます。毎日言ってきます。

最初は嬉しいと思いましたが、毎日言われるとうるさいって思うし、しつこいと思ってしまいます。

また、彼からハグしたい?と聞かれて面倒だと思ったので笑笑と返信したら、したいと?嫌なら嫌って言って!と言われます。

友達に相談したら、普通ハグって自然にするものやないと?と言われました。

なぜこんなにしつこいのでしょうか?

なぜハグをしたがるのでしょうか?

別れた方が良いのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

あなたのことが本当に好きだからじゃないの?


それでももしいやならば、控えてほしいとはっきり言えばいいし。
そんな理由で別れるのはもったいないきがする…!長続きしてね!
    • good
    • 0

羨ましいですよ〜


私の彼はしてって言ってもソファに横になったまま両手広げて待ってるだけですよ。
好きだからできるだけ触れてたいんでしょうね(^^)
貴方にしたら迷惑な話かも知れませんが、私のように羨ましい!と思う人もいます。
付き合ってまだ1ヶ月ですし、いずれ落ち着くと思うので今だけちょっと我慢して受け入れてあげて下さい(^^)
    • good
    • 0

私も付き合って半年になる彼氏がいますが彼氏はハグ、手つなぐ、キスが好きなのでLINEでも、会ったらハグしよ!とかはやくハグしたい!とか言いますよ笑 会ってハグしてなかったらハグしたいー。

って直接言ってくるのでぎゅーってしますよ!だから質問者さんの彼氏さんと私の彼氏は少し似てる気がします笑 でも私はしつこいと思いませんし、逆に素直にゆってきてくれて嬉しいですよ︎☺︎質問者さんの彼氏さんが質問者さんのことが本当に好きだからハグしたいという感情がうまれると思うし、好きな人とハグしたいというのは自然なことだと思います。自分とハグしたいって思ってくれて好きでいてくれる方がいるって素敵なことじゃないですか(*^^*)
    • good
    • 0

すみません、4行目の「言いますよ」は「言ってきますよ」の間違いですすみません!

    • good
    • 0

年上彼氏と付き合って2年半になりますが…


会う日は必ずハグしたり、手を繋いだりキスをしたりしてますよ。

会社が一緒ってのもあるからほぼ毎日か。
会社内での休み時間は手を繋いで寝てるのが当たり前だなー(笑)
冬場はハグ状態で寝てる。
周りに見せつけるものではないけど大好きだからこそついついやっちゃうなー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!