プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

散歩途中でお家の庭さきに咲いているのを見つけて
撮りましたが、グリンピースの花とばかり思っていましたが
どうも少し違う気がして、調べてみましたがわかりません
ご存じの方がいらしたら、どうぞよろしくお願い致します。

「近所の庭に咲いていた花」の質問画像

A 回答 (1件)

ご近所さんなのでしょ?



だったら その家の人に聞けばイイだけでは?

何故 そんな簡単な事を しないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折角回答を頂いたと思ったら気分が悪いです
子供ではないので咲かせていたご主人も名前がわからず
私が調べて報告しますと、撮らせて貰った御礼にでした。
もう2度とこ欄は使いたくなくなりました
気分の悪い回答者originalterationですね
もう少し相手の事を考え失礼内容に丁寧に書くべきですよね。
この花は友人に教えて貰いわかりました・スイートピー・でした。

お礼日時:2018/05/19 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!