アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子がかわいいキーホルダーを付けていると「彼女からもらったのかな?」と思いますか?

A 回答 (6件)

そういうの好きなんだって思ってました(笑)



彼女からもらったのかなと思ったことありませんでしたが、たしかにその可能性もありますね!
    • good
    • 0

思います。


でも自分が好きなら良いのでは?人目を気にしていたらキリが無い。
    • good
    • 0

大きくなってコンビニに女性のサンダル履いて行くなよ、皆バカにして見ているんだから。

(笑)
    • good
    • 0

奴隷 一名発見って思うだけ。

    • good
    • 0

別に何も思いません・・・。



あ、そういう趣味なんだっては思うかな。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/19 22:40

「何をアピールしたいのかな?」と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/19 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!